令和7年度 健康アップ事業

更新日:2024年06月21日

令和6年度までは「健康ポイント事業」でしたが、今年度からは「健康アップ事業」と名称を変更し、内容もリニューアルしました。

町では、町民の健康づくりの取組みを応援するため、取組み内容に応じて商品券を進呈します。

また、特定健診や学習会等に2回参加してくださった方は、抽選に応募でき、当選者には景品を進呈します。

応募期間:R8年2月27日(金曜日)まで。

【健康チャレンジ】自分のペースで 楽しく無理なく続けて商品券GET!

応募者全員にもれなく、取り組み内容に応じて商品券を進呈します。この機会にぜひ、チャレンジしてみましょう!!

 

【お楽しみ抽選】健診・学習会等に参加して 素敵な景品を当てよう!

健診受診や学習会・健康相談等に2回参加してくださった方は、抽選会に応募でき、当選した方には景品を進呈します。この機会に健診受診や学習会等に参加してみましょう!

この記事に関するお問い合わせ先

立科町役場 町民課 子育て保健係
電話: 0267-88-8407
ファクス: 0267-56-2310
お問い合せフォーム
みなさまのご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか