立科町オープンデータサイト

更新日:2023年04月06日

立科町は、町民活動やビジネスなどに活用いただくため、町が保有する各種データを機械判読に適した形式で提供します。

立科町オープンデータ利用規約

立科町オープンデータ利用規約は、立科町ホームページ内のオープンデータサイトにオープンデータとして掲載されているデータの利用に関する事項について定めた規約です。
公開しているデータは、利用規約に従い誰でも自由に利用(複製、加工、商用利用等)することができます。

データの提供にあたっては細心の注意を払っておりますが、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性等について、いかなる保障も行いません。
また、利用者がデータを用いて行う一切の行為(データを編集・加工等した情報を利用することを含む。)について、立科町は何ら責任を負うものではありません。
その他、オープンデータをご利用いただく際には、「立科町オープンデータ利用規約」をご確認ください。

利用規約

公開データの取扱い

クリエイティブ・コモンズライセンス表示4.0国際CC BY(Creative Commonsのサイトへリンク)

立科町オープンデータサイトで公開しているデータはクリエイティブ・コモンズライセンス表示4.0国際(CCBY4.0)の下に提供されています。

オープンデータ一覧

GTFSデータ

立科町の町営バス「たてしなスマイル交通」のバス情報データをオープンデータとして公開します。

(注意)「停留所・標柱情報」、「経路情報」等のテキストファイルをまとめてzip形式で圧縮しています。

バス情報データ

関連リンク

長野県統合型地理情報システム「信州くらしのマップ」

この記事に関するお問い合わせ先

立科町役場 企画課 企画情報係
電話: 0267-88-8403
ファクス: 0267-56-2310
お問い合せフォーム
みなさまのご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか