ページの先頭です

道の駅「女神の里たてしな」へ電動車両用急速充電器を設置しました

[2018年12月7日]

ID:1188

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

道の駅「女神の里たてしな」へ電動車両用急速充電器を設置しました

 今後増加が見込まれる電気自動車ご利用のお客様に、道の駅や白樺高原等観光地を訪れていただくきっかけとして、電動車両用急速充電器を、道の駅「女神の里たてしな」へ設置しましたのでご利用ください。
 また、知り合いの方で、電気自動車を利用されている方がいましたら、道の駅の急速充電器についてご紹介ください。
                                                      平成30年12月1日(土曜日) 供用開始


◆ご利用時間

  24時間年中無休   1回の利用につき充電時間を最大30分とさせていただきます。


◆ご利用方法・料金

 ◎充電課金カードをお持ちの方

  NCSカード、三菱カード、日産カード等お持ちの方は、カード認証してください。(入会金・月会費・都度料金がかかる場合があります。)

 ◎カードをお持ちでない方

  クレジットカード支払いとなります。携帯電話等により、充電器本体貼付のQRコードより「エコQ電」への会員登録(登録無料)を行ってください。
  1回最大900円(税抜)(利用時間 10分まで300円(税抜)、以降30円/分(税抜)) 

 
 ◎現金でのご利用はできません。 



◆ご利用にあたって

 ・この充電器はセルフ式です。

 ・充電器に異常がある場合は、0120‐00‐1791(24時間コールセンター)へお電話ください。

 ・道の駅駐車場内での事故などにつきましては、立科町は一切責任を負いません。

 ・充電スペースへの出入りの際は、歩行者等に十分注意するなど、安全運転にご協力ください。

 ・1回のご利用につき、充電時間を最大30分(充電率80%)とさせていただいております。
  充電中は車から長時間離れず、充電が終了しましたら、他の利用者のご迷惑にならないよう、充電車両用の駐車区画から速やかにお車を移動くださいますようお願い致します。

組織内ジャンル

観光商工課商工係

お問い合わせ

立科町役場観光商工課商工係

電話: 0267-88-8412

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


道の駅「女神の里たてしな」へ電動車両用急速充電器を設置しましたへの別ルート