ページの先頭です

インスタグラム

[2017年8月30日]

ID:939

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

立科町インスタグラム公式アカウント運用ポリシー

1 アカウントについて

  1. 運営者  立科町企画課
  2. アカウント名 tateshinagram
  3. URL  https://www.instagram.com/tateshinagram/(別ウインドウで開く)

2 投稿について

  1. 投稿内容 立科町を中心とした近隣地域の魅力を広く周知する内容
  2. 投稿日時 原則として、開庁時間内(平日の8時30分から午後5時15分まで)に、職員が不定期に投稿します。ただし、この時間以外にも必要に応じて投稿する場合があります。

3 コメント、フォロー、ブロック等について

  1. 当アカウントに対するコメントに対する返信は、必要に応じて行います。
  2. 当アカウントは、他のアカウントのフォローを必要に応じて行います。
  3. 当アカウントでは、当町の情報発信や魅力向上に資する他のアカウントの投稿があった場合、リポスト等を行うことがあります。
  4. 投稿内容に関係のないコメントや、以下禁止事項に該当すると町が判断したコメントは、投稿者に断りなく、投稿の削除等の対応を取る場合があります。
      ア 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする内容
      イ 特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける内容
      ウ 町または第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する内容
      エ 法律、法令等に違反する内容、または違反するおそれがある内容
      オ 政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する内容
      カ 広告、宣伝、勧誘、営業活動その他営利を目的とした内容
      キ 虐待的、卑猥、下品、侮辱的な表現を含む内容
      ク 虚偽や事実と著しく異なる内容
      ケ 公序良俗に反する内容
      コ インスタグラム利用規約に反する内容
      サ その他、運営者が不適切と判断する内容
  5. 上記(4)の禁止事項に該当する内容を繰り返し投稿する投稿者に対し、ブロック等の対応をとる場合があります。
  6. 当アカウントでは、町へのご意見やお問い合わせにはお答えできません。
      町へのご意見・お問い合わせについては立科町代表メール(info@town.tateshina.nagano.jp)へお願いします。

4 知的財産権の帰属

当アカウントに掲載している内容に関する知的財産権は、立科町または原著作権者に帰属します。
また、「私的使用のための複製」や「引用」等の著作権法上認められた場合には、内容を変更せず出所を明記(引用:立科町インスタグラムtateshinagram 等)してください。
ただし「無断転載を禁じます」等の注記がある場合には、この限りではありません。

5 免責事項

  1. 当アカウントにおいて掲載する情報の正確さ等には細心の注意を払っていますが、その全てを保証するものではありません。
  2. 当アカウントは、利用者が投稿した情報またはリンク等により移動した第三者が運営するウェブサイトの情報等について、一切の責任を負いません。
  3. 当アカウントは、利用者が当アカウントを利用したこと、若しくは利用できなかったことにより生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
  4. 当アカウントは、利用者間若しくは利用者と第三者間にトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切の責任を負いません。
  5. インスタグラムの利用方法、技術的な質問、またはシステム状況等に関しては一切お答えできません。
  6. 町は、予告なく運用ポリシーの変更、インスタグラムの中断、アカウントを廃止する場合があります。

6 適用

この運用方針は、平成29年9月1日から適用します。

お問い合わせ

立科町役場企画課企画振興係

電話: 0267-88-8403

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!


インスタグラムへの別ルート