ページの先頭です

地域おこし協力隊紹介

[2018年8月2日]

ID:659

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

観光振興担当

はじめまして。地域おこし協力隊として観光振興に携わっております梅澤千夏と申します。立科町は、先人より大切に守られてきた豊かな自然や古き良き日本の原風景、文化など、都会では出会えない魅力に溢れていると思います。これらを繋ぎ合わせながら一人でも多くの人を引き寄せ、地域を盛り上げて参ります。

  梅澤 千夏  (平成30年6月1日~)

農業振興事業担当

皆さま、初めまして!「農業振興」担当として立科町の地域おこし協力隊の一員となりました、熊谷 進一と申します。
農業と観光に興味があり、農の体験を観光の一環として広めたいと思っております。農を通じて町の皆さまと触れ合い、町の魅力を発信したいです。未熟な私にいろいろなお話をお聞かせください、どうぞよろしくお願いいたします。

  熊谷  進一  (平成30年6月1日~)

中島 貴宏

宮城県仙台市より参りました中島貴宏と申します。
今回農業振興担当で採用いただきました。前職では販売業を務めており、直売所振興や6次産業など農業振興への取組をマーケーット目線から取り組んでいきたいと思います。

  中島 貴宏  (平成28年5月1日~、平成30年3月末に協力隊を退任)

地域間交流および移住促進担当

千葉から山部に引っ越して来ました牧内久美です。地域間交流と移住促進を担当します。新しくなったふるさと交流館「芦田宿」で皆さんをお待ちしています。お気軽にお立ち寄りいただき、立科町のいろいろなお話しをお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  牧内 久美  (平成29年5月1日~)
浜野 みゆき

立科町の宝探しを楽しみながら、その魅力を発信して行きたいです。又皆さんと移住者双方が「喜び」という形でつながれるよう橋渡しの役割ができたらと思います。いろいろと教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  浜野 みゆき  (平成28年6月1日~、平成30年5月末に協力隊を退任))

  

地域おこし協力隊 公式 Facebook , Twitter

フェイスブックロゴ
ツイッターロゴ

お問い合わせ

立科町役場地域おこし協力隊

住所: 長野県北佐久郡立科町大字芦田2532

電話: 0267-56-2311

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

組織内ジャンル

地域おこし協力隊