ページの先頭です

野方宮地ケ丘団地の分譲について

[2017年4月12日]

ID:509

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

スローに暮らす町、立科町で宅地をお探しの方へ

立科町野方宮地ケ丘団地_チラシ1
立科町野方宮地ケ丘団地_チラシ2

(チラシに記載のデータは2017年3月現在のものです)

「野方宮地ケ丘団地」について、分譲申込のご相談を承っています。

お気軽にご相談ください。

【立科町土地開発公社(事務局 企画課) 】

電話:0267-88-8403

メール:kikaku@town.tateshina.nagano.jp


土地購入希望者を紹介いただいた方に薄謝進呈!

立科町土地開発公社が販売する分譲地の購入希望者をご紹介いただいた場合に、薄謝(紹介謝礼金)を進呈いたします。

紹介謝礼金の詳細については、以下のとおりです。

■□ 紹介とは □■

紹介者が購入希望者の同意を得たうえで、立科町土地開発公社分譲地紹介謝礼金紹介申込書(様式1)を提出すること。さらに、同分譲地について、購入希望者と売買契約が成立し、分譲土地代金が全額支払われ、所有権移転登記の完了した時点を紹介が完了したといいます。謝礼金のお渡しは紹介が完了してからになります。

■□ 謝礼金額 □■

10万円(1区画あたり)

■□ 交付対象者 □■

謝礼金の交付対象者は、分譲地の購入希望者を紹介した個人。

ただし、次に該当する者は交付対象者から除外されます。

 (1)購入希望者本人と同一世帯または生計を一にする者
 (2)宅地建物取引を業とする者およびその社員
 (3)公社の役員と職員およびその家族

紹介をしたい場合は、以下添付ファイル「立科町土地開発公社分譲地紹介謝礼金交付要綱」をご確認のうえ、「様式1_紹介申込書」を土地開発公社事務局(立科町企画課)まで提出してください。

仲介業者の方にも仲介報奨金をお支払いします!

立科町土地開発公社が販売する分譲地の購入の仲介をいただいた「立科町内」に事務所を有する宅地建物取引業免許を有する事業者の方に、仲介報奨金をお支払いいたします。

仲介報奨金の詳細については、以下添付ファイル「立科町土地開発公社分譲地仲介報奨金交付要綱」をご確認のうえ、「様式1_紹介申込書」を土地開発公社事務局(立科町企画課)まで提出してください。

野方宮地ケ丘団地 チラシ

お問い合わせ

立科町役場企画課企画振興係

電話: 0267-88-8403

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!


野方宮地ケ丘団地の分譲についてへの別ルート