ページの先頭です

立科町地域ブランド「ロゴ・キャラクター」の利用について

[2016年3月30日]

ID:481

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 立科町のPRとイメージアップのため、平成23年12月16日に、ロゴマークとマスコットキャラクターを選定しました。

 立科町のPR等を目的にした商品、パッケージ、チラシ等にロゴ・キャラクターのイラスト使用や、立科町のPR等を目的とした各種イベント等に、立科町マスコットキャラクター「しいなちゃん」の着ぐるみを貸し出しますので、積極的にご利用ください。

 イラストの使用および着ぐるみの貸出をご希望の方は、添付ファイルの使用規程をご覧いただき、所定の申請書で申請してください。


ロゴ

ロゴマーク

新潟県 三巻さんの作品
たてしなの「た」の文字を基に、高原の爽やかさを感じさせる色合いと、笑顔をあしらいました。

立科町マスコットキャラクター「しいなちゃん」

立科町マスコットキャラクター しいなちゃん

静岡県 高柳さんの作品
名前は「しいなちゃん」、町内に住む女の子。
耳当てに「リンゴ」、前ポケットに「牛」を入れて特産品をアピール。
緑や清流をイメージする色合い。

ロゴ・キャラクターの使用について

 ロゴ・キャラクターのイラストや着ぐるみを使用する際は、以下の添付ファイルを確認の上、申請書を提出してください。

お問い合わせ

立科町役場企画課企画振興係

電話: 0267-88-8403

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!


立科町地域ブランド「ロゴ・キャラクター」の利用についてへの別ルート